小春

優しく癒される作品でした
鹿屋さんの大きな優しさに包まれて、成長していく心陽ちゃん 鹿屋さんの実家に飾ってあった写真を見て、もしかしたら心陽ちゃんなら鹿屋さんに、海外に行ってきてください!って言うんじゃないかとハラハラしましたが「海外、行きたいです 辰樹さんの夢を一緒に見たいんです」って言った心陽ちゃんに、涙かでそうでした🥹 あんなにネガティブ思考な女の子だったのに、ずっと一緒に居たい鹿屋さんの夢も、両方叶えちゃうなんて、も~最高でした😭👏✨ これからは2人の写真に子供達が加わって、素敵な家族写真が増えていくんでしょうね💕︎ スター特典、ありがとうございます😊 「筆先が愛を」を、また読みたくなりました🌸
3件・2件
小春 さま 本当はもっと物語の前の方で、行かせようかと一度考えたんですけど。 鹿屋を先に行かせて、心陽を追いかけて行かせようかとか……。 でもお家で寂しいと思う心陽も、海外で寂しいと思う鹿屋も、どっちも必要のない寂しいだなぁと思ってやめました笑 誤字を炸裂させたスター特典!笑笑 お昼寝の起き抜けに、もくもくもくーって湧いて出てきたのをそのまま書いたらほら……弥子のいつものおっちょこちょいがそのまま……うしし。 新作は少し時間がかかりそうです。 その時にはまた、御付き合いくださいね*ˊᵕˋ*
1件1件
心陽ちゃんも美桜ちゃんも、大好きな女の子達なので、全然大丈夫でしたよ~😅 心陽ちゃんが抜けきらないんだなぁ~とホンワカしてました☺️
1件

/1ページ

1件