Suzugranpa

トリルのように爽やか
読み終わって、何故かショパンの「仔犬のワルツ」が頭を回っています(エンディングテーマとエンドロール?)。凸凹紆余曲折はありましたが、不器用で初々しい二人、爽やかに終わって安心しました。ほんのり甘いミルクティー、買って来ようっと。有難うございました。
1件・1件
Suzugranpa 様 「【リメイク版】冷泉君と一条さん」を読んで下さり、改めてありがとうございました。 ピアノが大きく関係する物語だったので、「子犬のワルツ」がエンディングテーマとエンドロールと言って頂き、とっても嬉しいです(*^_^*)朝、聴いていました♪ そしてこれから読み返す度に「子犬のワルツ」が頭の中で流れそうです。懐かしい作品に触れて下り、ありがとうございました(^^)★ 宝 ひかり
1件

/1ページ

1件