うつみ

オモト……斑入り(覆輪)かな🤔
常緑の植物・オモトですね~😄✨ 斑(ふ)入りと言われる白いまだら模様や 縁取りみたいな覆輪斑もあります お兄さんも常緑(いつも若々しい)なのよ😌✨ カラーになって、服の模様と装飾が際立ちましたね😳✨素敵💖 そして、手の良さ……透明感のある滑らかな手 これぞイケメン❗ そうです❗イケメンはこういうのを言うの❗ (以前イケメンを描こうとして失敗したヒトです🙋)
1件・1件
いつもありがとうございますぅ✨ タイトル付けるのに迷って、背景に頼っちゃいました。 今回、お肌の透明感も行き過ぎると病人になっちゃうことを学びました。 手フェチとしてお手々にはこだわりたいw  この度作業工程をご披露して、顔の造形よりお手々!なことが広く周知されました🤣🤣🤣 うつみさまには素敵な胸板のイケメン様がいらっしゃる✨ そのうちまた披露してくださいませ🤩
1件

/1ページ

1件