みなみ更紗

いよいよGWが始まりました🎏 いろんなところに遊びに行きたいけどGWは五連勤で潰れました\(^o^)/ 今行きたいのはソレイユの丘、茨城県の大洗水族館、五連休あったら高知のくじらの博物館に行きたかったな〜〜〜多摩動物公園のタスマニアデビルも捨てがたい! なんで来週はぶっ倒れて更新できないと思うので今日来週の分を更新しました https://estar.jp/novels/26214669 🦈公開は20時から🐈‍⬛ 一人称にした方が感情が乗りやすいため、今日更新の11pから一人称にして書くことにしました。 公開分のページも順次一人称に変えていくのでよろしかったらまたお読みしてよりレイジから見える世界を感じていただければなと思います。 うちの子がフォロワーさんの作品紹介する企画もまたやりたいな〜とも思ったり。 それでは皆様、素敵なGWをお過ごしください☀
2件

この投稿に対するコメントはありません