k@

最も読みたかった内容の作品
双子の不思議さや神秘性を醸し出しつつ、その上姉の方は心臓移植の経験から儚さもあり魅力的なヒロイン二人でしたね。病院内が舞台の恋愛小説ですが裏切りや後悔、嫉妬、愛憎などが展開しハラハラしたりして泣いてしまう場面もありました。最後はハッピーエンドになり最高!と感激しました。ありそうで無かった内容の恋愛作品でしたので、5回読みましたが毎回切なくも楽しく読ませていただきました。またジックリと読もうと思っております。
1件・1件
感想ありがとうございます。とても嬉しいです。 最後まで切なさの続く話を書きたいと思い物語を作り上げたのですが、切ないを通り越して、辛く苦しい話になってしまいました。 それでも、絶対に双子たちを幸せにするぞという思いで書ききった作品です。 この物語がk@さまの感情を動かすことのできた作品になれて光栄です。 本当にありがとうございました。

/1ページ

1件