MAGIGO

『話したいことが身体から溢れそうだ』
私の身体からも感想が溢れそうだ・・・。 これもう映画だよ映画。読む映画! 文字数とページ数に「たっぷり読める! やったー!」と喜んでいたのも束の間、「えっ!? こんなに衝撃的で面白い展開の連続なのにまだ〇〇ページ!? まだある!? 嘘ォ!!」と読む手が止まらず、「あと〇〇ページしかない!! まだ読みたい!! まだ読みたい!!」と情けない顔をしながら読みました。 まだ読んでいない方に、是非この『読む映画』を味わってもらいたい! と思いましたので、ネタバレなしでレビューしますが、本当は書きたいことがいっぱいです! 最高の作品でした!!
1件・1件
こちらはもう感激して言葉も出ませんよ……(ノД`)・゜・。 「これはトピックの趣旨に合わないな」と感じてはいたんですが、思い切って出して良かったです。 個人的にすごく好きな作品ですが、連載中からまあ読まれない|д゚) それでも好きだから気にせず書きましたよ~。 この感想を抱いて眠りたいです。嬉しくて挙動不審になりそうです……。 本当にどうもありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件