ゆきの

第8王子と魔族
伯爵令息のリューンが出会ったのは魔王の甥で……。 リューンを助けるために魔力を注がなければいけないとはいえ、そのやりかたが×××とは! 責任とる気ありすぎるファビエルに萌えました! やはり0renge30さんの異世界ヨーロッパはいいものですね。
1件・3件
いつも感想ありがとうございます。異世界ヨーロッパ風のBL作品が好きで、そんな作品ばかり書いてしまっています(^^;)短編のみになってしまいますが、少しでも楽しんでいただけたのなら良かったです(^^)また時間がある時に書いていこうかと思っていますので、気が向いたらまた読みに来てください(o^-^)
1件2件
はい。短編だからこそ読みやすいと思います。受けも攻めも好感が持てていいですね。BLのジャンルでは、私は学園BLと中世ヨーロッパ風BLが好みなので、短編を多作してくれるOrenge30様がありがたいです。また見にいきますね。
1件

/1ページ

1件