uta

面白かったです!
バンダースナッチの続編!二人のイチャイチャが見られるかもとワクワクしながら読みましたが、不穏な展開にヒヤヒヤしました。 観覧車でのやり取りがヒートアップしていくうちに、お互いの地雷踏み抜いてない?ちゃんと仲直り出来るの?と、読みながらソワソワしてしまいました。前回から引き続き薫君の過去やお父さんとの描写が出てくる度に胸が痛みましたが、その過去があるからこそ遊輔さんへの執着と思うと今後は二人に穏やかに過ごさせてあげたいと思ってしまいますが危なっかしい二人なのでどうなんでしょうか(笑) ヒヤヒヤソワソワを超えてラストで遊輔さんの本音も聞けて、甘いイチャイチャとは違いますが二人らしいやり取りだなーとスッキリしました。 素敵なお話ありがとうございました!
2件

この投稿に対するコメントはありません