井沢優希

こんにちは。 カレンダーでは休日ですけど、働いている方もおられると思います。本当にお疲れさまです。 私はカレンダーどおりの休みなんですけど、明日から三日間用事が入りまして、ご訪問の予定が未定です。 時間がございましたら、続きを読みたいと思ってますけど、どうなるかは…… 連休が終わりましたら、時間は不定ですけどお伺いできますので、よろしくお願いします。 住んでいる街は、あっという間に春がやってきて、数日見ていないだけで違う花が咲いていたりします。 皆さまの街は今、どんな花が咲いているんでしょう。 花が綺麗に見えるといいな、と思ってます。
73件

この投稿はコメントを受け付けていません