ぐりぐり

加藤マネージャー変ですよ!
なぜか気になる加藤マネジャー! エリートなのに綾香さんのこととなると ストーカーになったり子供みたいになったり 二人の会話もチグハグしてて最高! 面接から入社したての頃鬼上司で言うこともパワハラぽくてなんなのこと人酷すぎ。 仕事は出来るのに綾香さんを溺愛するあまり変な行動で困らせたり・・ でも一途な愛で微笑ましかったりおかしかったり 加藤マネから目が離せません! もしかして私加藤マネのこと好きになったのかも😛 スタ特まだ読めてないのもあるから楽しみ❤︎ 加藤マネ応援してます 綾香ちゃん振り回されてるけど受け止めてあげてくださいね♪

この投稿に対するコメントはありません