雪里りんご

不気味さと美しさを併せ持つホラー作品
明らかに怪しく、様子が変なアパートの住民と女性管理人 お出掛け先で出会う盲目の女性占い師 彼女に会わなかったら主人公はどうなっていたのでしょう…… そう考えるとゾッとしました! 私だったらあのアパートに帰りたくないですねw 今の時期にぴったりで、ホラーが好きな人にも楽しめると思います!
1件・2件
りんごはん、デスティニーマルフォイ!!!(そういえば公開終了間近だね)(´;ω;`) 女性占い師さんは当初出す予定なかったんよ。 でも書き終わりをイメージした時に今のままだと良くある幻想文学の古典みたいだなと思って、どうしたらもっと自分らしくなるかなと思って追加したよฅ^◝ﻌ◜^ฅ✨
1件1件
こちらこそありがとうマルフォイ!(見れなかったから配信されたら見るぜ) 女占い師さんそうだったんだ!出すことによってより怖さを引き立たせてて良かったと思う!
1件

/1ページ

1件