はち

もう12月になりましたね。皆様、今年も残すところ一ヶ月。あっという間の一年でした。 今年もあと少しだけ、お付き合いいただけたら、嬉しい限りです。 日に日に寒さを増し、ウイルス性の病気が、流行りだしてます。皆様も、お体をご自愛くださいませ。 何かと忙しくなる師走。思いがけない事故や怪我などにも、お気をつけ下さい。 俺自身今年は、怪我も病気もしたので、健康であることの有り難さを、気づかされた年でもありました。 嫌なことや辛いことは、たくさんあるけれど、健康であればこそ、それ以上の喜びを味わうことができるものですよね… おっと💦説教臭くなってしまいました💦ゴメンなさい。 とにかく皆様💦 楽しくいきましょうね!! それではこれにて。 2012/12/01/3:00 墓之

この投稿に対するコメントはありません