for カッパさん                リメイクと比べると、自分はこっちの方が好きです       うまくいえないのですが……こっちの方が軽い、というよりもリメイクの方はちょっと堅苦しい印象を受けました……       あくまでも自分の意見ですが、リメイクをするよりこっちの修正をして欲しいな(・ω・`)と思いました             とはいえ、どちらも読んでいておもしろく感じたことは確かなので両作にしおり挟ませていただきますm(__)m           自分はこの「悪の~」が大好きですこれからも続きを読ませていただきます♪                                                        ↑が不快に思われましたら消去して下さい(^-^)/
1件・2件
肺活量でなんとかしろよ(笑) そんだけつよけりゃそれなりにあるだろ
1件

/1ページ

1件