魚住ゆう

時代物の魅力が詰まっているのに違和感を全く感じさせないくらい読みやすく、ミステリーとしても超逸品。 シリーズ物で文庫化、希望です。
・3件
――(゜∀゜;ノ)ノ! お褒めの言葉恐縮ですm(_ _)m 書くのが難しい分、楽しいところもあるんですよね(`▽´) ゆっくり頑張っていきます、ありがとうございました(≧∇≦)
2件
こんにちわで~す✨ レビューは嘘偽りなく作品に対する正当な評価ですので、どうか御気遣いなく。(*´`*) ミステリーは普通に書くのも難しいのに、しかも時代物で、しかも読みやすく、しかも感動までしてしまう御上の戌は本当に名作だと思います✨✨ と、いいますか、正直、DIK先生には私のミステリー作品を読んでいただきたく無かったです(//∇//)💦💦穴があったら埋めてしまいたいような稚拙な作品ですので💦 ミステリー好きとして、ホームズ=ワトソン形式を、どうしても一度書いてみたかったので、ついつい💦💦 DIK先生の作品の粋で鋭いブラック・ジョークが大好きなので、これからも拝見させてい
1件

/1ページ

1件