市丸

しっかりと文章に地盤があるし読みやすいです。 ちょこちょこ時間をみつけてようやく500Pまで読みました。 物語が面白いので鈍化スキルを持つ主人公でも嫌いにはなりませんでした。 姉と弟と冒頭らへんにあったから、女戦士ってかっこいいしエリーゼとフラグたたないかな無理かなって思いながら読み進めました。 結果フラグが無理やりですがたったが、まさかのヤンデレ化ですか…。 ハルが責任をとるのは当たり前としても(←)、エリーゼはもっと気高い女戦士でしょ! 正気に戻って、その状態でハルに恋してほしいもんですw ンで、どこぞのサイヤ人みたいにじゃー結婚っすか!ってのりでいいじゃんハル。 ハルって常識が無いくせに頭、かしこすぎw まー、感想はこんなもんです。 更新、楽しみにしておきます。

この投稿に対するコメントはありません