近藤葱哉

みなさん… 僕、めっちゃビックリしたんですけど… エブたんにBLカテゴリーが 出来とるやないか!!w ─=≡Σ((( つ??ω??)つ いやー、、これはもう… ついに観念したか、エブだんよ… ってカンジっすねw いやー…ビックリした(笑) P.S. 僕は相変わらず毎日元気です!! 寒いけど みんなも頑張って風邪ひかないように うがい手洗い!略して“うがらい”な!w
1件・3件
葱麿くん、お久しぶりブリ♪ 元気? 寒くなったし風邪流行ってるみたいやから気を付けてなあ( ̄3 ̄)丿 最近読みに行けんで堪忍よ。 他にも全然読みに回れてないのよ(。´Д⊂) ごめんね。
こんちゃんこんばんは(__) "うがらい" 気を付けるよ*(笑) もうすぐクリスマス だね♪(^^) こんちゃんは 噂の先輩と… ノロケ話聞かせてね?(笑) 風邪に気を付けて!!
1件
チョっち… 僕ね、クリスマス 多分 会わないと思う(^。^;) 先輩、受験やし センター試験もかなり近いから 遠慮しとこって思って お誘いメールとかしてないから… クリスマスは 1人で過ごすねww 友達リア充ばっかやしw センターちくしょう!!ww

/1ページ

2件