千語咲結

一言で言うなら、もっと本を読みましょう。 語彙力の少なさ、一文の短さ、会話の中身、会話と地の文のリズム。全てが未熟です。  そして、それらを差し置いて、とにかく、臭すぎる。週刊少年ジャンプとコロコロコミックの間に当たるのではないでしょうか。  最強主人公小説は、他のジャンルより難しいんです。展開の手数、文章力が足りないと、笑えないギャグになりかねません。  大変失礼であることは承知の上で申しますと、正直、この作品もその寒いギャグかと。  具体的なアドバイスはまだ必要ない段階です。最初にも申しました通り、まずはプロの本を研究しましょう。辞書を使って語彙を多くしましょう。それからです。
1件・1件
暖かいお言葉ありがとうございます!さらにやる気が沸いて来ました!!早速編集に入りたいのですが、テスト期間に入ってしまい取り敢えずこの小説はこのまま書いて行こうと思います。ある程度書けましたら、編集もしますのでその時またレビューして頂けると幸いです。また読みに来てください!

/1ページ

1件