グッドイブニーングDJルビンだよ!(⌒θ⌒) 年内に何を更新しようかな? って日記でつぶやいたところ「ルビラジ」に3票も入ってしまったので今回もお題出すよ! 今回のお題は年末ということで…… 「ルビンサンタにプレゼントしてほしいもの」 ヒャホーイもうすぐクリスマスだからゲストにルビンサンタを呼んじゃうよ! エブリスタ内でならマジであげられるような物から絶対無理だろっていうものまでなんでもリクエストしてね! ……てかクリスマスまであと2週間くらいしかねぇじゃん 大丈夫かワタシ(゚ε゜)
・6件
ルビンサンタさん!! お願いです!! ぼくの欲しいモノ……欲しいオモチャ聞いてくれますか? ……金と権力だ←カイジのおっさん風に 金と権力は最高のオモチャだろう? 底辺どもが!!←
ルビンサタンさんへ ぼくは、ジャックと豆の木のお豆がひとつぶ欲しいです(はぁと)。  
ボンッ!キュッ!ボンッ!のナイスなバディ下さいな ( ̄人 ̄)?~
ルビンサンタさん……生活費げふんげふん、じゃなかった、買い逃したPRADAの靴げふんげふん、じゃなくて、ごりごり健康な身体をくださいまし。゚(゚´Д`゚)゚。

/1ページ

4件