黒井 嵐輔

サバンナゲームThe Comic1、なんと!発売から1週間経たずに増刷が決まりました!すごい売れ行きです。yahooニュースやアキバブログで紹介されたと反響に驚いてます。ありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します。
13件・5件
さすが世界のサバンナゲームだー(*´∇`*)むしろ買わない人は人生の9.5割損してますな!
かいましたー♥ はやくつづきがみたいです! ブラックアウト毎日たのしみにまってますヽ(・∀・)ノ
1件
LANCEさん、流石です(*/□\*) マジで神様々です!! 今は、サバンナゲームの時代ですな(ゝω)✨
1件
買います´ω`
初期サバンナからのファンです(^-^)更新ずっと楽しみに待ってます(*・x・)ストーリーの構成や発想力は、今まで見てきた小説や漫画の中でもかなり高評価です(* ^ー゜その素晴らしい才能、出来ればBO完結後の次作品に活かしていただきたいです(^-^)頑張って下さい

/1ページ

5件