琴紅

過日の公式イベント「百鬼集う!和風ファンタジー」に「南蛮提灯には負けません/_ilst_view?w=21979151」を参加してさせてました。 遅くなりましたが応援くださった方、スターを投げてくださった方、閲覧くださった方、本当に有難う御座いました(*≧∀≦*) イラストをリクエストしてくれたライオネルさんにも感謝! イベント参加を勧めてくれた女郎花さん、あとりおねーさま、有難う御座いました! ほかのイベント参加作品も沢山見ることができましたし、個人的にとても楽しませてもらいました(=´∀`) 沢山の方にイラストを見てもらえる機会を与えてくださいまして心から感謝しております。 皆様、本当に有難う御座いました! これからも精進致しますので生ぬるく見守ってくださいませ○┓ペコリ よろしくお願い致します。
7件・1件
読みかえしたら日本語おかしすぎる(笑 『参加させてた』と『参加してた』がごっちゃになってますね(恥 アホ丸だしですみませぬ( ´△`)

/1ページ

1件