青大将

真夜中にフラフラとうろついていたら、これはまた面白い読物を発見♪ うちのキャラクター連中も、こちらの物語を気に入った様子です。 懐かしの北澤円香15歳 「誰が懐かしのばい…そいに歳まで言わんでもよかやろうも(^_^;) 急な話やけん、こちらの物語のレビュー及びページコメントはウチが担当するこつになったばい。 キャラクターの皆様。これからもお邪魔さして頂くけん、宜しくお願いしますばいm(_ _)m」
・3件
ありがとう!(b^ー°) パラレルワールドがイベント上百ページ以上書けない状態に陥ったので、ラヴストーリーを書こうとしたのが恋愛荘です(・o・)ノ ちなみに中二の二人が何故かかなり濃い設定となってます(^_^;)
2件
どういたしましてo(^-^)o 濃い設定好きなのでとても楽しみです。 一式翁「猛勉強中のお嬢さん…郁美嬢でしたかな。身近に先生が見つかって何よりです。老骨ながら応援させて頂きますよ」 一式翁は郁美嬢宛に、琉球豚の詰め合わせを発送しました♪ 一式翁「作中とは言え、私も受験生ですからな。お気持ちお察しいたします」
1件

/1ページ

1件