昴流

えっと、やっと……ですがね。 彼岸花の瞳、第二巻の前編!やっと完結しました!!/_comic_view?w=21137151 正社員になったためか、仕事に追われつつ頑張っていた自分……。 やっと、前編を終了させることが出来ました。 次は後半だな……後半の下書きはとりあえず始めているのですが、少しだけ主人公の過去をいれてから進んでいけたらいいと思っております。 これからも、応援よろしくお願いします!! 昨日、いとことともに池袋に行ってきました。 ずっと、欲しかったものがあったんですよ……アニメイトでコピックチャオをいっぱい買ってきました。 今度、コピックイラストに挑戦してみようと思いまして……うん、頑張ろう。 そんなわけで、失礼致しますー。 ……ペンタブの調子が悪いから、新しいの買おうかなと考えている昴流でした。
1件

この投稿に対するコメントはありません