べっちい

専業主婦のキモチ、代弁してもらってるみたいで、すごく自分と重なりました。 ただ、同じ環境でも私は亜矢ちゃんになれないなあと思いました。 すっかり私だけ片想いだけど、私が好きなんだからしょうがない状態で…/// もし、気持ちが離れたらこういう結果もありなのかな?でも私は亜矢ちゃんみたいに若くないしこの15年も伊達に過ごして来た訳じゃないからやっぱり違うかな?なんて思いながら読んでいました( ´艸`) 恋愛のカタチは人それぞれ、家族のカタチも人それぞれ。 ささやかな幸せに気付ける自分でいたいですね。 素敵なお話ありがとうございましたm(__)m
・1件
レビュー、ありがとう( 〃▽〃) 私も専業主婦だったんです。 今は働いてるけど。 こんな恋愛いいなあ、とか妄想しまくってて。作品つくりました。 レビュー嬉かったです。

/1ページ

1件