柊 朱夏

こんばんは! 携帯で「れきし」と打ったら轢死が出てきてどん引きした柊です← もっと血まみれではない小説を書けって事ですね、はい(´`) 『僕の時は』(略して僕時)更新しました! 散らしていたヒントを拾った過去を作るのは大変でした(自業自得) 深く考えず書いてしまうツケがこう回ってくるとは(´Д`) 気が付けば結構なページ数の僕時 エブ賞やってみようかな、と見てみると →ホラーオカルト賞 こんな恋愛確かにホラーですが……(´;ω;`) →ゲームプロット賞 これがゲームになるとキャラクターが号泣しまくってるマイナス思考ゲームへ(プレイしたくない) ………二月の携帯小説賞しかないですね というわけでやってみたいと思います! 二月に完結とか無茶いうなって感じですが、 冬休みに入ったので頑張ります……。嗚呼、後悔する未来が見えている 携帯がまだ修理できてませんが待てないので← ではでは

この投稿に対するコメントはありません