☆雪ノ嬢☆

執筆お疲れ様です✨ 夜刀神のスピンオフに当たる作品が推理・ミステリーとは意外でした(御社は探偵だから有り得なくはないけどイメージがw) 個人的にはストーリーよりもキャラの個性が際立った作品に感じたので、夜刀神のファンは間違いなくハマりそうですね😏 特に本編でも人気が出そうな蛇塚のファンは楽しめる(にんまりしてしまう?)シーンもあります。 ただ最後の展開も含めて話の展開が予想がついてしまう辺りが少し残念にも感じましたが(夜刀神のキャラを知っている上に深読みしずぎなのかもしれませんが💦)、40ページの短編とは思えない読みごたえある作品でした。
・2件
レビューありがとう。 やっぱりミステリーの才能は無いと自分でも思う(笑) やはりカテチだ。 本当は純愛で考えていたけど、どう考えても恋愛カテじゃないし(笑) 無理矢理川上村を書面情報で組み込むのも無茶だった。 まあ十日ぐらいで書くのはこれが限界や~
1件
いやいや、短編じゃなくて長編でもっと捻れば探究者さんなら凄いミステリー書けそうな気がするよ😏 むしろ短編でももっと考える時間あれば良かったんじゃないかな? 確かに純愛はカテチになると思う(^-^;) 人のこと言えないけど、多分結菜がもっとメインで出てこれば恋愛になるのかも? 川上村情報はちょくちょく入ってたね。 確かに無理矢理組み込んだ感はあったかも💦 難しいよね(>_<)

/1ページ

1件