ちゅ★りっぷ

素敵なお話でした$E0 『願うこと』て実は難しいですよね。 確かに子供の頃はもっと単純にいろいろ願いをもってたのに。 大人になるたび、願いは抽象的で曖昧なものになってく気がする。 例えば『幸せになりたい』て。じゃ『どうしたら幸せ?』て具体性はないの。 はっきりした願いを持つことは自分をはっきり持ててるってコトなのかもしれないですね。 イロイロ考えさせて頂きました☆ 姉のキャラも流星群同様輝いてましたよー$ON$ON 素敵なお話ありがとうございました$F,
1件・1件
レビューありがとうございました(*^-^)ニコ 願うって大事なことだなと思ったので、テーマとして描かせてもらいました。 確かに大人になると、幸せになりたい♪とかで、具体性は失っていきますね。 もし皆がどうなりたいのかをしっかり願えるようになったら、色々なことが変わっていくんじゃないのかな?という希望を込めて…。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ 姉ちゃんを気にいってくださってとても嬉しいかったです♪ 後ほどちゅ★りっぷさんの作品も拝読させていただきますね(*'ー'*)

/1ページ

1件