たお

胸揉みが大好きで、こちらも拝読しました。とにかく素晴らしいの一言です! 平凡な男子高校生が非現実に巻き込まれていく、という王道ストーリーの中にもオリジナリティー、キャラの個性が光っていました。設定もしっかりしていて、始まり方も盛り上げ方も終わり方も、全て最高でした! 文も綺麗で、文字が多いのに読みやすかったです。個人的な好みの話になりますが、カイトくんが胸揉みの主人公と話し方や性格が似ていたのも良かったです。 山場のカイトくんとカスミちゃんの場面では泣いてしまいました。 王道ストーリーなのに、全く読んだことのない新しい小説でした。 とにかく、素晴らしいの一言です!! こんな素敵なお話を書ける作者さんを尊敬します!
2件・3件
レビュー有難うございます、 気に入っていただけたようでとても嬉しいです、 短編なので詰め込み感があったかと思いますが、楽しんでいただけましたか? カイトの話し方と性格が似ていたのは、私が上手く書き分け出来ていないのが原因でしょうね、 他の作品の主人公も大概は同じ感じだと思います、 これからもっとそれぞれの味を考えて書いていきたいです、 泣いてしまったなんて最高の感想をいただけて、私も感無量です、 これからも更新頑張りますのでよろしくお願いしますね、
1件2件
書き分けが出来てないと言うよりは、色の無い人さんの作風なのかなあと思います! 私は全くのド素人ですので、小説の難しいことはわかりませんが、、、 胸揉みと害虫式を読み比べても主人公の話し方や性格の書き分けが出来ていないと感じるのではなく、色の無い人さんらしい文だな~と感じました。 とにかく、胸揉みも害虫式も全部大好きです(*´∀`*)!
1件1件

/1ページ

1件