篠村 燕

ども皆さん始めまして!篠村燕です。 このコメント実は初投稿で何を書いたらいいか悩んでます笑 まぁ本題に入っていきましょう(^ ^) さて、最近になって自分の処女作である『逆転人生~チート転生記~』をやっとこさ書き始めた次第なんですが…一日の更新ページが1ページってのは少ないですかね? 何分小説書くの初めてなものですから、よくわからんのです(・・;) 他の作家さんや読者さんもしこのコメントを見かけたて、アドバイスなどをいただけたら幸いです。 では、小説はこれからも地道に書いて行くので、よろしくお願いします。(^ ^)
・3件
更新速度は人それぞれなんで自分にあった更新した方がいいですよ。現に俺もそうですしwww 更新頑張ってください!
1件
わかりました!アドバイスありがとうございます! って、狩人君シリーズの作者さんじゃないですか!ww いつも読んでますよ!女校長好きですww 話がずれましたねw とにかくアドバイスありがとうございました! これからも更新頑張ります!

/1ページ

1件