ガジュマル

執筆お疲れ様でした!! とても楽しく読ませて頂いてたので、完結が少し寂しくもあります(笑) 登場人物一人一人の心情がとても丁寧に描かれていたので、それぞれの絡み模様を見るのがとても面白かったです! 特に最後の方なんか、虎太朗さんと小山くんの男の友情に何度もうるっときました(笑) 作中のお芝居もとても雰囲気があって、同時に私もお芝居を見ている感覚でした。 文才がないものでうまく感想を伝えることができませんがっっ とにかく一度読むとどんどん入り込んでしまい、続きが気になる作品でした! 次の小山くん編も楽しみにしています\(//∇//)\
・1件
明けましておめでとうございます😃✨ 連載初期から長い間お付き合いいただきありがとうございました❗ 自身の文章力、構成力ののなさで書けなかった部分など、色々と課題は残りますが何とか完結でき、ほっとしております😅 段々と女々しくなっていく虎太朗に若干手こずりましたが(笑)、小山との関係を汲み取っていただけて嬉しいです😌 しおり一覧を見ながら、ガジュマルさんの非公開が解けるのを、実はかなり心待ちにしております😁連載再開を楽しみにしてます✨✨

/1ページ

1件