SHIBA

明けましておめでとうございます。今年はよろしくねと言いたいだけのニュース!! ´Д・`)ヒサシブリッ! 具体的には三ヶ月ぶりですかね。 本日は、SHIBAの個人的な話からしたいと思います。 SHIBAってロリコンが今年は本気を出す予定らしいです。しかし、本気ってどんなもんなのかを彼はわかっていません。 自分が未知数なのです。 三ヶ月前までのSHIBAとは何だったのでしょう。答えは中学三年生です。僕は三ヶ月の活動停止中何だったのでしょう。その答えも中学三年生です。本気を出したらその中学三年生がどうなると言うのか!! SHIBAは本気を何に使うのか!! でもたぶん、本気を出してみれば、それがわかるんです。SHIBAは、妥当な一つの数字になるのだと思います。 受験、高校生デビュー、後半の青春をどう過ごすか。 とにかく、何にでも本気を出したら、今年はとてもいい年になるはずです。 SHIBAは変身するのです。 作家志望から、何かへと。
1件・3件
おめでとう (* ̄∇ ̄)ノ
えっ、シバたそ作家の夢捨てちまうの?の?
1件
ば、ばっきゃろー、あれはなんかかっこつけてるけど今年はがんばるよー! って意味だろーことよろー! あけおめー! いや違うこのやろー!
1件

/1ページ

2件