眠蝉のーま

本当はいの一番に飛び付いてレビューしたかったんだがインフルのあんちくしょうが……という私情は置いといて、完結おめでとうでごぜぇますっ!!← もうね、シリーズ全体通してストーリーは素敵すぐるわキャラ達は好みすぐるわ最っ高の作品でしたw 何かこう感動やらなんやらがありすぎて上手くレビューできんwそれぐらい面白かったでふww 続編も楽しみにしてまふw頑張って下さい♪ P.S. 個人的に一番可哀相だったの三魔将だよなぁ……なんて思う自分がいる
・3件
レビューありがとう! てか風邪大丈夫なの? ほんと早く治してほしいわ~心配だし!
2件
風邪っちというかインフルさんね。今は割と大丈夫よーwタミフルさん効いてるっぽいしww ラッキーさんこそ蝉みたくならんよう体調管理気をつけてねw
1件

/1ページ

1件