流☆星

新年明けましておめでとうございますヽ(*゚∀゚)ノ 昨年中わタダならぬご愛顧を賜り、ファンの皆々様含め、エブの皆々様にわ感謝に絶えぬ1年でありました リアでわ怒涛の2012が過ぎ、2013が開幕しました わたすにとって、エブ3年目の記念すべき年でもありまつ こないあんぽんたんクリエでわありまつが、わたすにとってわ、ここも大切なリアの一部に変わりありまてん 途中、抜けたコトもしばしばありましたが 変わらぬお付きあいをくださる皆たまも 新たな出逢いをくださる皆たまも 新たな1年、何卒ご愛顧のほどよろしくお願い致しまつヽ(=゜∀。)ノYahoo!
2件・19件
今年もよろしくお願い致します♪
1件4件
タコしゃまお久方ぶり♪明けましておめでとうでございまつヽ(*゚∀゚)ノ コメ嬉しかったでつ(*´艸`) ふつつかなヤローでつが、本年もヨロシクでござります(´∀`)
1件3件
りゅーしゃんあけおめんことよろすす☆(*´∇`*)ノ 
1件8件
つるしゃん明けおめことよろりんこヽ(*゚∀゚)ノ 今年も、つるしゃんとのアイを萌え上がらせつつ、ヘムタイパワーアップ目指しまつ(`∇´ゞ
1件6件
明けましておめでとう(*^ー^)ノ♪ 今年もよろしくお願いします。 素敵な1年でありますように
4件
LUNAしゃんお久方ぶりヽ(*゚∀゚)ノワーイ 新年、またーり迎えてまつか? LUNAたんにとっても、とれびあんな1年になりまつよおに(*´艸`) わたすわ明日から仕事でつ(つд`)泣
3件

/1ページ

3件