火蜥蜴

(FFSより) 素晴らしいですね(^O^) さすがです(^_^)v 初のホラーということで、心臓を鷲掴みにされるほどの恐怖はなかったのですが(←人のことは言えないけど💧)、高い描写力に楽しんで読ませていただきました(^O^) 報われないリシェル……、水海花さんを呪って成仏してね。 間違ってもこっちこないでね(^_^;)
・4件
お忙しい中早速の閲覧ありがとうございます! 自分の中でホラー小説というと英文学の「ドラキュラ」(ブラム・ストーカー)や「ねじの回転」(ヘンリー・ジェームズ)のイメージがあって、それっぽい雰囲気を出したかったんですが……技術不足でしたm(..)m リシェルはいつかどこかに転生させるかもしれません(笑)その時はよろしくお願いします(^-^ゞ
3件
いえいえ😃 ホントにホラーって難しいですよね(-.-;) リシェルの転生楽しみにしてます(^O^) あ⁉ラナちゃんも転生させてあげなきゃ💧💧
2件

/1ページ

1件