徳さんのヨメ

何といったら良いのか?私には言葉もありません。 ただののさんの御主人と、主人の亡き父の亡くなる前の状況が重なり、ちょっと読むのが切ない。 昨年末、まさに義父は正月を越せないかも?と宣告され、平成25年1月1日、肺癌と診断されてから一年半の闘病の末に、永眠しました。 正直、夫の父とは生前縁がなく、一度病床で面会しただけですが、悲しくて、悲しくて、主人と共に号泣しました。 ののさん、気持ちは分かります。けれども、お子さんたちにはお母さんが頼りなはずです。どうかご自分を愛して、身体を大切にする事も忘れないで下さいね。 御主人様のご冥福をお祈りします
1件

この投稿に対するコメントはありません