towapo

イケメン!紳士!! 笑顔ににやけがとまりません!めっちゃ絵が上手いんだろうなあ… 少年のスプラッタ好きを優しく否定してくれそうです(笑)←?! ほわほわな髪の毛とか触りたいです/// 二人めも仲良くしてくださると嬉しいです!
・1件
遅いレビュー返し失礼します(><)/ 絵描き設定なのですが、実際に描くのが私なので、我ながら無謀だな…とか思いつつ(笑) な、なんとか誤魔化せると信じてる←オイ 優しく否定www でも、確かに好きでは無いかも…← でも同じ物作りということで、ほんのりと尊敬しつつ見守ってそうですw 髪の毛は好きに触って下さいw きっと本人気にしませんw これから宜しくお願いしますっ(´▽`*)

/1ページ

1件