雛祐

一気に拝見しました。僕は小説をのんびり書いている者です。これを読んでエブスタ王国の理不尽な対応に不快感と共に疑問が少し解けたような気がします。 気に入ってしおりを挟んでいた作品がある日強制非表示で見れなくなっていた…別に変な文章なんてなかったよな?…そしていつまで経っても公開されず削除され続きが見れず残念…こういうことありましたがそういうことだったんですね。 僕の作品にも多少エログロい(?)表現がありますけど今のところ大丈夫みたいです。(ただ相手にされてないだけでも) 王国の方々も早く気付いて何かしら改善してほしいですね。そうでないとトマスさんのような犠牲者が次々と出てきて…王国の財産を自ら食い潰してしまうことになるのに… 最後にスペルマン読んでみたかったです。
2件

この投稿に対するコメントはありません