ハル

今日の木島ちゃんには、というか、みきたんにはハッとさせられました( ; ゜Д゜) あたしも芽以ちゃんを見習わなくては(笑) それにしても、この完全なる男性目線、というか、思考回路、スゴい! 言われたらなるほどなんだけど、それが女性であるみきたんから発せられるこの違和感(笑)がたまりません(^з^)-☆ 他の男性目線の描写もそうだけど、本当に木島ちゃんや仁志くんが存在してて考えたことなんだと錯覚してしまいそうになるほどの生々しさがときどき怖いくらい。 あたしの中でだけですが、そういう描写のときはみきたんに男性が乗り移って書いているのかと思わされるくらいリアルで好きです(笑)
9件・2件
ハルさん!! 読んでいただくのは展開ではなく文章です(笑)!! 情報整理は完結後に充分できると思うので、純粋に楽しんで下さいねえ(笑)。
2件1件
たしかに(笑) 読むのは展開じゃあないね(*^^*) みきたんに座布団一枚~(´ω`)

/1ページ

1件