なだれ

一枚一枚に設定があり、イラストと照らし合わせて見ることが出来るのでとても見やすかったです(´∀`) キャラの性格の違いによる表情の描き分けなどがきちんと出来ているのが上手だなと思いました。 人にアドバイス出来る程上手くない私が指摘するのはおこがましいのですが強いて言うなら、 ・髪の毛 束になりすぎないように毛先を細めにはらうようにして描く。 毛先を同じ方向だけに向けるのではなく、少し遊ばせてみると自然な感じが出ると思います。 ・年をとったキャラの顔 12ページのようなある程度年をとったキャラは青年キャラよりも目を細く描く。 10代20代のように肌にハリがある訳ではなく、60代くらいになれば少しずつ皮膚が下がってくるはずです。 (まぁ、そのくらいの年齢でも若く見える方は世の中に大勢いらっしゃいますが;;) 以上の点が気になりました。如何でしょうか。 きちんとアドバイスになっているか心配ですが、参考にして頂ければ幸いです。 私もまだまだ胸を張って上手いと言えるレベルではありませんが、お互い頑張りましょう(^^)!
・1件
12ページではなく13ページでしたね、すみません(^^;)

/1ページ

1件