「漆黒の使者」を読んで下さった方々へ。 突然作品がなくなってしまい、驚かれた方もいるかと思います。私の操作ミスにより不本意ながら作品を削除してしまいました。 小規模な作品ではありましたが、これまで読んで下さった方々がおり大変感謝しております。 そして同時に大変申し訳なく思います。 このままでは読んで下さった方々、応援して下さった方々に顔向け出来ません。 ですので勝手だとは思いつつも、作品を1から書き直すことにしました。 必ず魔王やグレイス、レティシアやルーク達を皆様のお目にかけたいと思います。 ですが再開までしばらくお時間を頂きたいのです。 一度設定、キャラクター、ストーリーを見直す時間を下さい。 そうした上で再び皆様に作品を公開したいと思います。 私の愚かなミスで読者の方々を落胆させたことを心に止めて、今一度再出発したいと思います。 最後にもう一度、皆様にはご迷惑をおかけしたことを謝罪致します。

この投稿に対するコメントはありません