平山ゆーま

【怖い実話が集結!】 真冬の怪談風味イベント/_howto_view?w=22157581 いよいよ、事前エントリーされた12作品が出揃い開幕です! 怖かったり、不思議だったり、そんな世にも奇妙な●語みたいなお話が好きな方は是非お越しくださいませ。/_howto_view?w=22157581 た、だ、し、 お風呂やトイレに一人で行けなくなった場合の苦情は受け付けてませんので、ご了承ください(笑)
5件・4件
創作作品のイベントとはまた一味違った楽しみ方のできるイベントです(^-^) いつかどこかで、実際にこういった出来事があったと思うと、世界はまだまだ不思議に満ちていると実感できますね。
1件
待ってました~♪ 今週末は怖い話三昧を楽しみたいと思います(*^艸^)
1件1件
私は半分ほど回りましたが、改めて 『視えなくて良かった』 と思いました(笑)
イベント進行お疲れ様でつ(`∇´ゞ まだ巡回途中でつが、いやはや皆さん、ホンマに色とりどりな不思議体験をお持ちでつねぇ∥∀*;) 普段は本格的な執筆活動をされているクリエさんの身近な一面を垣間見れる意味合いでも、また違った楽しみ方が出来るのがオツでつね♪ 妙に触発され、体験談追加したくてウズイとりまつ笑
1件

/1ページ

3件