ひぃこ

大好きだ。結婚しよう←本日二回目 バトン答えてくれてありがとおおおおお!そして課題本当にお疲れ様!!><* いーちゃんのお絵描き生活について知れてなんだか嬉しかったよ!^^//実況いいよね!← そしてめっさ褒めてもらってウボァアア///ってなったんだけどね、優しくて暖かいのはいーちゃんの方だぜ本当に…!! いーちゃんはイラストや文章を伝って私をほわっとしたこう…優しい気持ちにしてくれるんだ!う、上手く言葉に出来ないのが本当に悔しいんだけども…!。゚(゚^ω^゚)゚。語彙力ェ…! なかなかにgdgdで申し訳ないんだけどこれだけ!ありがとう!結婚しよう!←三回目 0206追記 508p!!!かわいい!!そしてそこはかとなくeroいいいいい!!!//// こういうシチュすごく好き!//そしてシェン君の口許がすごく扇情的でドキドキしちゃっtって何言ってんだろうね私!!(^p^//三//^q^)テンションおかしいウボァ! 本当にありがとうございますクレープも何もかもおいしいです久々のいちゃいらですごく萌え滾りましたシェン君prprしたいですprprコメ欄足りなかったのでこちらで失礼しますありがとうございました!!!←
1件・2件
待ってて、今婚姻届貰ってくる(ダッ← いやいやこちらこそありがとね! 楽しかったわw 実況いいよね! 最近レトルトさんが好きすぎてヤヴァイ← ウボァwww そうかなぁ…えへへ、それなら嬉しいなあ´`* 大丈夫、ちゃんと伝わってるよ! 私もひぃこの言葉やイラストで暖かい気持ちになれるもの。 たぶん、ひぃこと同じ気持ちだよ。 ……て、なんか私こそ語彙力皆無だわw 何言っちゃってんのこいつってなったらごめんw とりあえずこの書類に印鑑を((  
きゃああああレビューありがとう!/// へへへ、なんか照れる!//w ドキドキしてもらえたなら作戦成功だぜ(*`・ω・´*) 小麦ちゃんprprしt(逮捕されました レビューありがとね(*´∀`)

/1ページ

2件