詠波-UTAHA-

私も金縛りは、疲労からくる「睡眠麻痺」と信じております。例え過去にどんなにリアルな体験をしたとしても(笑) 妹さんの記憶が消えるというのは不思議ですね。少なくとも私は聞いたことのないパターンです。人に具体的に干渉できるのって、力が強いはずなんですよ。その後大して不幸が連続したりしていないのであれば、お座敷童子みたいな良い人だったのかもしれませんね♪
・1件
詠波さん、レビューありがとうございますm(__)m 昔読んだ漫画に、ああいう体験をする時、二回、目が覚めるというのがありました。一回目に目覚めたときに、奇妙な体験をし、もう一度目覚めるといつもの感じという。 もしかしたら、あの時の私もそういう目覚めをして、だから妹は覚えていないのかもなんて思ったりもします(笑) まあ、「ちゃん」づけで名前読んでくれるくらいだから、悪いものじゃないのかも(笑) 読んで頂いてありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件