こんばんわ!! ルールブックの作成本当にお疲れ様です。 とっても読みやすくてよかったと思うよ^^ 私のキャラも一応見直したけど問題あればためらわずいってくださいな!! ゆきりんが主催なんだし、指摘などは参加者よりゆきりんが言うべきことだと思うから何でも言ってね!! それとねー・・・ イラストはカラーで!!って事は入れたほうがいいんじゃないかな・・・? えっともしちゃんとそれ書いてるし!!だったらスルーしちゃってください!! やっぱり色ないとコラボの時に何色なのか聞かないとだし・・・。 迷惑だったら本当ごめんね!!
・1件
うぉおお!! 大事な事を忘れていたよ(´・ω・`) 今から付け足しに行ってくるね!! アドバイスありがとう(*´∀`)

/1ページ

1件