光姫 琥太郎

仕事中、左手首に大火傷を負ってしまい、携帯を操作することが困難なためしばらくの間活動を休止致します。 みんなも気をつけてねー。 痛いよー。
5件・18件
熱かったですねー(T_T) お大事にしてください☆ ゆっくり待ってまーす(*^^*)
大丈夫ですか? 早く治るように、おうた歌って、トントンするね❤
お大事に(>_<)
早くよくなりますように。 お大事にしてください。
ええ!? 大丈夫ですか!? 左手首はよく動かすから不便でしょうが、しっかり治してくださいね。
大丈夫?(((((((・・;)痛そう。後からとても痒くなりそう。 お大事に。
お大事になさってください( ;∀;)
あちゃー! 可哀想に(>_<) それは痛そう… 跡になったらお嫁に行けなくなっちゃうから、ゆっくり治して下さい(ToT) お大事にー!!
商売道具がっΣ(;`艸´) まんず養生しぃや(´д`)ノシ
仕事柄あり得るコトとは言え、災難やなあ。 にしても店長、めっちゃみんなに心配されてる↓ みんなの思いできっと治りも早まるよ。 お大事に~。

/2ページ

17件