hiro

このところ非常に忙しいhiroです(*_*; 引っ越し準備しなきゃならんのに… 全く手付かず( >_<) 引っ越し前は業務を軽くしてくれるのではないだろうか… そんななか深夜の応援を忘れず続けていきたいと思ってます(。・ω・。) 智さん応援しとりますよ( ´艸`)
・2件
こんばんは(^^) いつも応援ありがとうございます♪ いよいよ転勤なんですね! この不景気な世の中で、仕事が忙しいのはありがたいこと……なのかもしれません(^^;) 人と人の間に立ってまとめるのは大変なお仕事だと思いますが…;   とにかく身体を壊しては元も子もないので、充分お気をつけ下さいm(_ _;)m   今週末の更新を目指して頑張りまっすo(^-^)o
こんばんは!   今週末と言っておきながら、今日少しだけ更新できました(嬉しい誤算・笑)   少しでも読んでリラックス(?)していただけたら幸いです(^◇^)

/1ページ

2件