ぽちぶくろ

いつもお世話になります。 この度、ザル猫を増やしたく思い、RebirthⅡ✏雑記帳✏を猫のイベントに参加しました😁✋ イベント内容はこちら→/_ofcl_evt_outline?e=121096 ザル猫を増やすことにご協力を頂ける方は応援を、よろしくお願いします😃 このイベントに参加されているクリエさんがいらっしゃれば応援させて頂きたいと思います。 返事で書き込んでください😃✋ 猫を飼いたい人が増えるといいですね🎵 お互い、頑張ろうね(^O^)/
5件・3件
ぽちさん、こんばんは。 私も先ほど参加しました。 元々別の公式イベントに参加していたので、今日事務局に問い合わせてみました。 「年越しドタバタエッセイ」から「猫の日記念 猫まみれ」への参加切り替えは可能でしょうか。と問い合わせたところ、「イベントの結果発表が行われている場合、別の開催中イベントに作品を参加させることが可能となっております」という回答をいただきました。 そこで、本日より「猫の日記念 猫まみれ」へ参加してみました。 小説、コミック、イラスト、俳句、エッセイ、写真、レシピ(レシピ?) あらゆる部門から猫が集まるイベントなので、 沢山の方々が見に来る大きなイベントになると
1件
マジですか😁今日はこれから、毎日行きますね😃✋ 小説は特集があるからガンバ\(^O^)/
昨日の夜中にイベント参加したよ~😌
1件
そのみ~ん、見つけたよ😁✋

/1ページ

2件