仁科 カンヂ

皆さんご無沙汰しています。タロット占い師兼お祓い師のカンヂですw 雑誌の占いコーナーを連載することになるわ、カンヂ主催のタロットスクールでプロが誕生するわで、やんやわんやでした。 お祓いの映画みたいなホントの話とかたくさんあるんだけど、ちょいちょいエッセイで書いていくからよろしく。 そうそう、エッセイ漫画家さんから取材と占い依頼があってね、東京の幻冬舎で占いしつつ取材を受けてきたよ。じきにその様子が漫画化されるみたい。 BL系の雑誌らしいから、その路線が好きな人はいつかカンヂのことが題材になっている漫画を見るかもねw そんな中でもメイン小説を頑張って書いてましたよ。公開は別のサイトでしたがね。それが書き溜まったので、そろそろ復活。 天上万華鏡~地獄編~/_novel_view?w=18883866なんだけど、かなりディープになるよ。復活までかなり時間あいたんで、今のうちに復習をしておいてくださいね。んだばw
1件・4件
おー$ON$ON$ON$ON復活しますか! たのしみにしてます! んだば!(笑)
1件1件
おおwよろしくねw頑張るwww
復活を心待にしていました!!!!
1件1件
ありがとうございますw頑張りますw

/1ページ

2件