シュシュ

一気読みしました!面白いです(//∇//) 私にとって小説は、 自分の知らない世界を教えてくれるありがたいお話しなので、 この作品の設定、大好きです♪ こんな娘に育って欲しいなとか、 自分も演劇にチャレンジしてみたかったなとか、一緒にいろいろ夢みております(笑) これから、事件が起こりそうな予感。 続きが楽しみです(^^)
・2件
こげん暗く重たか拙作ば読んで頂き感謝です。  小説の書き方も知らんオヤジがダラダラ書き綴り、途中で放置しとりました さて、この作品は年齢制限されとります。 不思議でした。 さて、映画好きのオイにとって演劇も魅力的存在です 生まれ変われたら、本格的に挑戦したかと真剣に思うとります。
1件
えっ(@ ̄□ ̄@;)!! 年齢制限されてるんですか!! エブリスタって、かなり厳しいんですね…。 続き早く読みたいです(*^^*) 急かすわけじゃないですが 更新楽しみにしてます!!←さりげなく急かしてます(笑)
1件

/1ページ

1件