黒井 嵐輔

読者の皆様へお願い&相談 いつもありがとうございます。 作者のLANCEです。 この度、エブリスタで総選挙が始まったみたいです (^^) AKB総選挙みたいなやつっすかね? (?_?) 『リンク:LANCE投票口』 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhcCxS116mxXRELGAq2L4QPgs1 と言うわけで何かよくわからないけど楽しそうなので、イベントでもやりませんか? (^^) サバンナゲームの時は、よくイベントをやっていたのを思い出したりして。 ( ̄▽ ̄) ぼくが景品として出せるのは、作品でしかないんだけど…。 こんなのはいかがでしょうか? 万が一、1位になったら……。 ①【みんなが希望したブラックアウトの短編集】 & ②【サバンナゲーム、ブラックアウトの両方の世界を知る人物の新たなヒント】 & ③【休みを削って、ブラックアウト1度に20ページ更新】 2位なら②&③ 3位なら③ ちなみに現在は4位です! 正直、どの景品も激きつです(笑) よかったら宜しくお願いします! 『リンク:LANCE投票口』/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhcCxS116mxXRELGAq2L4QPgs1
17件・11件
景品につられ投票しました。 頑張ってね(^-^)/
1件
景品がよすぎ…っ✨ ぜったい投票します… てか仕事もあるのに ランスさんの体が持つのか😅そちらが心配ですが 応援してますヾ(^▽^)ノ
投票しちゃいましたよ★ LANCEさんのお身体は大丈夫でしょうか?と心配しつつ、景品に惹かれました(^^;)ゞ 1位になるのを期待してます✨ .
投票してしまいました! 何でも楽しみです!
投票しましたよ★ 期待してます(≧∀≦)
投票しました! 頑張ってください!応援してます!
投票しました! これからも応援しています♪ 頑張ってください☆彡
 突然申し訳ありません。ミーシナと申します。  お返事がありませんので、再びこちらにコメントさせていただきました。  いつもLANCE様の作品を、読ませていただいています。  私は現在、このサイトで小説を書いているのですが、色々な小説を書きたい、また、技術を磨きたいと思っております。  そこで、LANCE様の作品の1つ、ブラックアウトの番外編的なものを書かせていただきたいと思って、お願いに参りました。  初心者なので技術があまり無いため、自信はありません。また高校生なのでそこまで更新のペースも早くありません。が、精一杯頑張ります。  書かせていただけると、光栄です。もしよろしければ

/1ページ

8件