光姫 琥太郎

総選挙ですってよ。 どうします、奥さん? 誰かひとりなんてとてもじゃないけど選べないので僕は不投票かな。ごめんね、優劣なんてつけれない。 しかしまぁ…、 じつにエブリスタらしい、完全丸投げスタイルのイベントですよな。 しかもランキングから垣間見える主催者側と参加者側の圧倒的な温度差…。 我々ハーコー(hardcore)なクリエイター、「はーい、それじゃあ次はみんなでお歌を歌いましょ~!」って張り切ってるバスガイドを冷ややかに無視する園児たちの如し。 とは言え、 こんなプリティ光姫に投票してくださった全国4人の方々には大変感謝しております。 どなたかはわからないので、この場で厚く熱く御礼。 はうえばー!(しかしながら) 毒婦マッチーと同点同位なのは解せんな(笑)
26件・4件
僕も無投票の予定やけど、店長に入れようか?
2件1件
うん、それはやめて(笑)
そこかよ!?Σ(-∀-;) あ、ちなみにマッチーは既にトトカルチョモード←
1件2件
トトカルチョもヘッタクレもないだろう。50位以下なんてほとんど放置ギルドだぞ(笑)
1件
意味わからず押してきた。( 〃▽〃)アハ おバカさんには理解不能です。 何かの作品投稿するの?(((((((・・;)
1件2件
こらこら(笑) ダメでしょ…、って別にダメなワケでもないけどΣ(ノ∀`;) 作品投稿とかのイベントじゃなくて、『自分が一番“この人スゲェ!』て思ってる人を誰か一人選ぶっていうイベントだよ。 クラス委員を多数決で決めるようなノリだよ(笑)
1件
あまりにinしなさ過ぎて、人気コメントで初めて光姫さんのコメント見つけました(汗 個人的に共感スターフルマックス投げたいところです。
1件1件
ホントだ、知らん間に人気コメントになってるΣ(゚□゚;)! やだなー、ちょー恥ずかしいではないか…(-ω-;) どうせ人気出てスターもらえるんなら作品の方にして欲しいよにゃ(笑)

/1ページ

4件